スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年09月25日

ポーランドAK

こんなの作ってみた。



ポーランド版AK  
PMKS

参考資料


ベース銃はLCT AK47s

フレームは47と同型だけどグリップは樹脂製ですね。
弾は7.62です。



ハイダーはAKMでガスチューブは47型です。



ここまではパーツを換えただけ。
このPMKSの特徴は樹脂製ベークライトハンドガード。
レプリカがモデルアップされてないので実物を使用しました。
前回紹介した47同様フレームを加工して取り付けています。
リアサイトは実物。



んーかなり気に入ってます。
あとは軽くウェザリングを施して終了かな。

中身が未調整なので戦場デビューはまだ先になりそうです。




  

2012年09月04日

リアルと実用性を求めて。その3

穴開きました!



サイズもバッチリ



今回組み込む実物はこれ!



いや~このハンドガード・・・
自分的にはかなりヤバい雰囲気出てます。
匂いも実物臭プンプンです。

では組み込み。




ー!
よだれが・・・


これだけで大分変りました。
がしかし、まだ難題が!
それはストック問題。
全体の画像を載せないのもこの問題があるから。
フロントとリアの見た目の差がありすぎる。
一応、実物の47ストックはゲットしてあるんだけど未使用・未塗装・未加工なので使用するかはまだ検討中。
未塗装なら純正のLCTストックを塗りなおして使うのもありかな?

とりあえずお次はウェザリングですね。


ちなみにリアサイトも実物




  

Posted by W.jp at 00:12Comments(0)ソ連・ロシアAK47