2014年03月17日

SVDS 兵器紹介

さて、今回は念願だったシルバーのスコープを入手できたのでこの一挺をご紹介します。

CYMA SVDS

SVDS 兵器紹介

SVDS 兵器紹介

SVDS 兵器紹介

ロシア製 実物 PSO-1M2 400mRF 乗っけてみました。
黒いSVDにはシルバーのスコープ(実際機種は何でもよかった)と前から決めていたので実現できてよかったです。

SVDS 兵器紹介

こちらはSVD用実物タクティカルハンドガード。 って言っても底部にレールがちょこっと付いてるだけなんですが・・・
とりあえず、やはりその辺に転がってたバイポッドグリップを装着。
ホントは何でもいいからランチャーを着けたいんですけどね。

SVDにランチャー・・・

SVDS 兵器紹介

最後にお姉様と。

ランチャー着けたらまた更新します。

SVDS 兵器紹介










同じカテゴリー(ソ連・ロシア)の記事画像
ポーランド改め
RPK 久々の再会
プラム74!ようやくデビュー!
SVD 兵器紹介
RPKS74 その後
パトレイバーのおまけ
同じカテゴリー(ソ連・ロシア)の記事
 ポーランド改め (2014-03-19 20:11)
 RPK 久々の再会 (2014-03-03 23:15)
 プラム74!ようやくデビュー! (2014-02-26 21:46)
 SVD 兵器紹介 (2014-02-20 23:11)
 RPKS74 その後 (2014-02-14 23:59)
 パトレイバーのおまけ (2014-02-10 22:45)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。