2014年03月20日

MPi仮組み


DDR計画の途中経過です。

フロントサイトブロックが104タイプですがとりあえず組んでみました。

MPi仮組み

MPi仮組み

まあ大体こんな感じです。
ハンマーズさんで販売されたこの銃のコンプリートガンはハンドガードのアッパーがLCT製のものを塗り替えただけなのでフラットですがこれはアッパーも実物を使っているのでくぼみがあります。

MPi仮組み

後ろは特に何の変哲もない感じです。
ハンマーズさんオリジナルの電動ガン用MPiグリップを装着。
マグキャッチが何故かX47タイプですがそこには触れないでください。

途中経過とは言ってますがワンオフ作製のフロントサイトブロックが出来ればもう完成なんですよね。
メカボも出来上がっているものを突っ込んでるので。
ただ、まだ製作発注が出来ていないのと納期を聞いたら3カ月と言われたのでこのまま3か月間は放置といことになりそうです。

↓これがそのフロントサイトブロック↓(ハンマーズさんのサイトから転載)
MPi仮組み

AKMのフロントサイトとAK74のガスブロックを合体させて作るそうです。
費用もなかなかです・・・

まずは発注して気長に待つかな。




同じカテゴリー(DDR)の記事画像
MPi-KM
DDR計画!!
同じカテゴリー(DDR)の記事
 MPi-KM (2014-02-08 23:20)
 DDR計画!! (2014-02-07 22:53)
Posted by W.jp at 08:20│Comments(0)DDR
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。