スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年05月31日

久々の作業

少し時間が出来たので久しぶりに作業。

47βのハンドガードとグリップをウッド加工しました。

もともとのCYMA 47β



単板で味気無くてなんともつまらん風合いですね。

時間が無いのでストックは後日。

仕上がりはこんな感じです。



47らしく黒ずんだ感じも出しました。





ウッドの加工は一年半ぶりくらいでしたがまあまあ納得のいく出来に仕上げることが出来ました。

傷をつけるのを忘れましたが傷はほっといてもつくのでいいことにします。

CYMAはメタルフレームもつまらんのでそっちも染め直し中です。

完成したらそっちもアップします。





  

Posted by W.jp at 22:40Comments(0)ソ連・ロシアAK47

2012年05月23日

二人目の全鉄ガリル

以前、我がチームのメインブログの方で紹介したノンブランドのフル鉄ガリルARM(紹介記事はこちらhttp://boms.militaryblog.jp/e207764.html)
その名の通り金属部分は全て鉄でさらにフレームは削り出し。実銃より重いという説もあり、あまりの重厚感で税関で本物と間違われ止められるという東側好きにとってはかなりのご馳走アイテム。

今じゃ手に入らないしノンブランドだしARMしか出してないと思ってたら・・・あったんです。

全鉄ガリル SARコンバージョンキット(プラハンドガードver)



いやまさか別の種類があるとはおもわなんだ!

今は入手困難となってしまった130連?ノマグももちろん付属。

んでレア物に弱い私、ポチってしまいました。ちょうどSARかMARが欲しかったので。

色々実パーツ着けちゃおっかなぁ・・・

妄想は膨らむばかり。

  

Posted by W.jp at 18:08Comments(0)西側兵器イスラエル