2014年02月14日

RPKS74 その後

2012年12月1日の記事で紹介したLCT RPKS74
届いてすぐに変貌を遂げたと書きましたがそのまま放置していたので現在の使用を紹介します。

これがまんまの状態。(マガジンはCYMA)
RPKS74 その後

そして現在。
RPKS74 その後

はい、何が変わったかってゆーのは一目瞭然。
ハンドガード・ストック・グリップが樹脂に変わりました!

だったらハナッから樹脂バージョン買えばいいじゃん!!って思うのはごもっとも。
でもちゃんと訳があるんです。

理由はこれ↓
RPKS74 その後

気付きましたか?気付いた貴方はLCT通です。

そうです。サイドレールの有無です。レールの無いバージョンが欲しかったのです。
欲しかった樹脂バージョン→サイドレール付き
欲しくないウッドバージョン→サイドレール無し
というふうに設定されているのでウッドバージョンを買い、予め用意しておいた樹脂パーツに交換した訳です。

といってもただ変えたわけではありません。
RPKS74 その後

ハンドガード。ロアのみですが実物プラムです。写真だと黒にしか見えませんが・・・
アッパーがどうしても手に入らない・・・

ってな感じに今はなってます。

あとはロングマガジンを装着した状態でもバイポッド立てられるように実物バイポッドが欲しいところです。

RPKS74 その後

LCT RPKS74 カスタム

詳細

実物ロアハンドガード プラム色
実物RPK SVD用スリング
トリガーハッピー製ベークライト風グリップ









同じカテゴリー(ソ連・ロシア)の記事画像
ポーランド改め
SVDS 兵器紹介
RPK 久々の再会
プラム74!ようやくデビュー!
SVD 兵器紹介
パトレイバーのおまけ
同じカテゴリー(ソ連・ロシア)の記事
 ポーランド改め (2014-03-19 20:11)
 SVDS 兵器紹介 (2014-03-17 12:40)
 RPK 久々の再会 (2014-03-03 23:15)
 プラム74!ようやくデビュー! (2014-02-26 21:46)
 SVD 兵器紹介 (2014-02-20 23:11)
 パトレイバーのおまけ (2014-02-10 22:45)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。