スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年03月17日

SVDS 兵器紹介

さて、今回は念願だったシルバーのスコープを入手できたのでこの一挺をご紹介します。

CYMA SVDS







ロシア製 実物 PSO-1M2 400mRF 乗っけてみました。
黒いSVDにはシルバーのスコープ(実際機種は何でもよかった)と前から決めていたので実現できてよかったです。



こちらはSVD用実物タクティカルハンドガード。 って言っても底部にレールがちょこっと付いてるだけなんですが・・・
とりあえず、やはりその辺に転がってたバイポッドグリップを装着。
ホントは何でもいいからランチャーを着けたいんですけどね。

SVDにランチャー・・・



最後にお姉様と。

ランチャー着けたらまた更新します。








  

Posted by W.jp at 12:40Comments(0)SVD

2014年02月20日

SVD 兵器紹介

今日は所有銃を紹介します。



RS SVDです。



残念ながら3rdロットなので艶消しです。
かろうじてマガジンは艶有です。

ちなみに現在はこんな使用になっています。



はい、お決まりの実物ハンドガードです。



マニアの人は(自分もですが)結構この仕様にしてる人多いですよね。
手に入ればソ連時代の実物スコープを装着したいです。

それにしてもこいつ・・・AK祭り直前だというのにウンともスンとも言わなくなりやがった!!

トホホ・・・

AK祭り詳細

  

Posted by W.jp at 23:11Comments(0)SVD